忍者ブログ

電車に乗って旅に出よう
              路面電車          ミュンヘン中央駅          treno          電車   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1のレースが開催されることで有名なモンツァ(Monza)の街ですが、

モンツァの駅(Stazione di Monza)はこんな感じです。

モンツァ駅表側(市内中心部モンツァ・サーキットが有る方の出入り口)です。
モンツァ駅外観

モンツァ駅(裏側?)、上の写真とは反対側の出入り口です。
モンツァ駅外観2

モンツァ駅表口とモンツァ駅裏口とは地下道を通って行き来します。

結構新しくて、明るいですが、夜中には通りたくないですね。(^^;)
モンツァ駅地下道

そして、最後のおまけにモンツァ駅の売店から1枚。

私は知らないものばかりでしたが、日本の漫画(?!)と思しきものがズラッと並んでいました。

日本の漫画やアニメはイタリアでも人気が有ります。(^^)

モンツァ駅売店


モンツァ(Monza) 1

モンツァ(Monza)2

モンツァ(Monza) 3

RIVARISSI【1750】FS(イタリア国鉄)D245 2018
PR